HOME»  特定商取引法表示»  ショップ利用案内»  お問い合わせ»  会員登録»  会員登録について»  メルマガ登録»  自動送信メールが届かないお客様»  【前払い決済】コンビニ・電子マネー・ネットバンク決済について

お支払い方法: コンビニ決済・ネットバンク・ATM払い

コンビニ決済

コンビニ決済は代金先払いです。
ご入金の確認が取れ次第、商品の手配いたします。


ご利用可能なコンビニ


 
ローソン ファミリーマート ミニストップ デイリーヤマザキ セイコーマート
 

コンビニ決済のご注意


 
  • お支払い期限はご注文日から7日間です。
  • 『お支払い期限内』にご入金の確認が取れない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。あらかじめご了承ください。
  • ご購入金額30万円未満でのみご利用いただけます。
  • 入金確認が行われた後に在庫確保、商品手配されるため、ご注文時の表示納期通りにお届けできない場合があります。
  • 欠品・在庫のない場合はやむを得ずご返金をさせて頂く場合がございます。その際はお電話・メールにてご連絡させていただきます。
 
 

「コンビニ決済」ご利用の流れ



※ご注文後、すぐに送信される「ご注文確認メール」からお支払いのURLをご確認下さい。
メール本文の下にあるURLをクリックしお支払いにお進みください。


※ご注文後すぐにメールが届かない場合はメールアドレスの記入間違い・受信拒否設定がされている場合がございます。
届かない場合は、お手数ですがご連絡ください。




各種コンビニでのお支払い方法

ネットバンク・ATM払い

ネットバンク・ATM払いは代金先払いとなっております。ご入金の確認が取れ次第、商品の手配をさせていただきます。
 

ネットバンク・ATM払いができる金融機関


ネットバンク



pay-easy(ペイジー)
(みずほ銀行、三菱UFJ銀行※、三井住友銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行、ゆうちょ銀行、各地方銀行)
※三菱UFJ銀行など一部金融機関ではお支払い金額が1万円未満の場合、ご利用できません。



ネット専業銀行
  
(ジャパンネット銀行、楽天銀行(旧イーバンク銀行)、じぶん銀行)


ゆうちょダイレクト

※ゆうちょダイレクト専用のボタンが表示されますが「pay-easy」でのお支払いとなります。
 

ネットバンクのご注意
 

  • お支払い期限はご注文日から7日間です。
  • 『お支払い期限内』にご入金の確認が取れない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。あらかじめご了承ください。
  • ご利用の金融機関のサイトに直接アクセスすると、正常な手続きになりません。必ずご注文後に案内される専用ページより、ご利用の金融機関をご選択して手続きください。
  • 欠品・在庫のない場合はやむを得ずご返金をさせて頂く場合がございます。その際はお電話・メールにてご連絡させていただきます。

 

ネットバンクご利用の流れ(みずほ銀行の場合)


  1. お支払方法の選択画面で『ネットバンク・ATM』を選択
  2. 注文手続き完了画面から『e-context決済画面』へ進む
  3. 『銀行でお支払い』からネットバンク/モバイルバンクを選択する
  4. 『ネットバンキング』からPay-easy(ペイジー)を選択する
  5. Pay-easy(ペイジー)の画面にある『金融機関の選択』からご利用の金融機関を選択する
  6. ご利用の金融機関のサイトの画面に進む


その他お支払い方法に関してご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちらから