×

CATEGORY

HOME»  特定商取引法表示»  ショップ利用案内»  お問い合わせ»  会員登録»  自動送信メールが届かないお客様

お客様へ
当社からメールが届かない場合

ホームページ上からご注文やお問い合わせいただいた際、当社から自動でメールを送信しております。

自動送信メールが届かない場合
  • 登録されたメールアドレスが間違っている可能性がございますので入力されたアドレスをご確認ください。
  • 当社からのメールが、メールソフトの迷惑メールフォルダやごみ箱フォルダに自動的に振り分けられている可能性がありますのでご確認ください。
  • お客様のアドレスが無料メール(Yahoo!やHotmail、Gmail)の場合は、当社からのメールを迷惑メールと判断し受信できない設定になっている場合がありますのでメールの設定をご確認いただきますようお願い致します。
  • 迷惑メールフォルダに移動されている。

などの原因が考えられます。まずは、迷惑メールフォルダをご確認ください。

携帯メールの場合
  • パソコンからのメールが受信拒否設定されている場合がありますため、設定をご確認の上、ご注文およびお問い合わせをお願い致します。

※3営業日を経過しても当社から連絡が着信されない場合は、お手数ですが携帯メールアドレス以外からお問い合わせをご連絡いただけますようお願いいたします。

メールが届かない場合でも商品をご用意できるご注文はそのまま出荷作業を進めていきます。
在庫切れ・廃盤などの場合、お電話にてご連絡いたしますが、一切ご連絡が繋がらない場合はやむを得ず、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
ご購入の際は必ずメールの設定などをご確認いただけますようお願い申し上げます。

※お問い合わせはこちらまで